« オグ出場!!!!!-34節 | Main | VFメール »

October 05, 2005

一体何度・・・

こんな試合を見せられればいいんでしょう?!

”勝っただけ” ・・・の試合。
今シーズン何度こんな試合を見たことか・・・
つまらないにも程がある。
雨の中、わざわざ前橋までこんな試合を見るために行ったのかと思うと。
確かシーズン前だかに、「エンターテイメント」だとか言ってなかったですか? 
この監督?
笑えますよ、全く。

まあインタビューで全部ほんとのことを答える必要はないと思いますが、
今日の使い方からすると、この前のインタビューは嘘をつかれたようですね。
「よかった」
と思った選手の使い方じゃないです、あれは。
前半押されまくっていたというのに(なにせずーっと目の前で見れましたから)

えー、ご迷惑かもしれませんが、今更ながら知内様の8月の記事にTBさせて戴きます。
これもよく考えたら同じ草津戦でした。

|

« オグ出場!!!!!-34節 | Main | VFメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47034/6299767

Listed below are links to weblogs that reference 一体何度・・・:

« オグ出場!!!!!-34節 | Main | VFメール »